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待望のミニボトル新発売

よくあるご質問

購入について

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  • 注文時の情報入力を間違えてしまった

    発送日の午前10時まではキャンセル可能です。
    マイページのご注文情報より「お問い合わせ」を選択いただき、キャンセルの旨をご記入いただき送信してください。

    商品発送が完了してしまった場合は、商品到着後マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なってください。

  • 使える決済方法は?

    クレジットカード
    AmazonPay
    コンビニ決済
    Paidy
    銀行振込
    Pay-Easy
    楽天ペイ
    PayPay
    LINEPAY
    メルペイ
    となります。

    定期便はクレジットカードのみとなりますのでご了承ください。

  • 海外発送できる?

    EMS取り扱い国・地域に対応しております。
    地域ごとに配送料が異なりますのでご確認くださいませ。

  • お届け時期

    代金のお支払い確定後、3営業日以内に発送いたします。
    後払い決済の場合は注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

  • クーポンを入れる場所はどこ?

    カート画面から決済画面へ進んでいただき、PCでは右側上部の小計の上、スマートフォンでは最下部の小計の上に表示されます。

    ※ご利用可能なクーポンがない場合は、クーポン入力欄が出ない場合があります。

定期便について

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  • 定期便とは?

    一度購入すると、以降は設定した販売サイクル(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)ごとに自動で注文される機能です。

  • 定期便のメリットとは?

    通常価格より5%OFFでお求めいただけます。
    また、通常¥500かかる送料も無料となります。

  • 定期便も返品できる?

    定期便の場合、配送後の返品は原則承っておりません。
    解約希望の場合は次回注文確定日の7日前までにマイページよりご自身で解約ください。
    また不良品や破損の場合はこの限りではございませんのでお問合せ窓口までご連絡ください。

  • 販売サイクルとは?

    販売サイクルとはご注文を承るサイクルのことです。
    1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月毎の2つの期間からお選びいただけます。
    2回目以降は、1回目の注文が行われたタイミングの翌月〜3ヶ月後の同日に自動注文となります。

    ※同日が存在しない場合は、最も近い日に自動で注文が行われます。
    例:31日に注文し、翌月が28日間しかない場合は28日に注文が行われます。

  • 1回目の配送はいつ?

    ご選択いただいたサイクル(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)に関わらず、1回目の配送は決済完了から3営業日以内に行われます。
    カート画面で日時指定いただいた場合は、指定の日付が優先されます。

  • 回数指定はある?

    回数の縛りはございません。

    解約されたい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
    7日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。

  • 定期便購入時に可能な決済方法は?

    定期便商品は「クレジットカード決済」のみご利用いただけます。

  • 定期便の送料は?

    定期便の場合は送料は無料です。

  • クーポンは使用できる?

    マイページの「定期便管理ページ」よりご利用いただけます。

  • 定期便の海外配送はできる?

    申し訳ございません。定期便の配送は国内のみとなっております。
    海外へ配送をご希望の方は通常販売をご利用くださいませ。

  • 配送業者はどこ?

    現在ヤマト運輸様にてお届けしております。

  • 途中で決済方法を変更できる?

    クレジットカードの変更が可能です。
    マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 途中で数量を変更することはできる?

    可能です。
    マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
    次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 定期便を解約することはできる?

    可能です。
    解約されたい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
    7日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。

  • 配送を一度スキップしたい

    スキップされたい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 1ヶ月→2ヶ月など発送期間の変更はできる?

    可能です。
    次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 定期便の購入者情報の変更を行うことができる?

    可能です。
    マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 定期便を一時休止したい

    休止したい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。

  • 3ヶ月サイクルのとき、1回目の発送はいつ?

    1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月サイクルに関わらず、最初の発送は決済完了から3営業日以内に行われます。
    (在庫切れ時を除く)

ラッピングについて

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  • ラッピングはできる?

    定期便以外は可能です。
    コットン巾着(¥350)、ギフトBOX(¥350)、巾着&ギフトBOX(¥700)からお選びいただけます。

  • 定期便にもラッピングできる?

    申し訳ございません。
    定期便はラッピングに対応しておりません。

  • ミニボトルもラッピングできる?

    可能です。
    ラッピングをご選択いただいた上でカートにご追加ください。
    ※送料が¥500に変わりますのでご注意ください。

  • eギフトにもラッピングできる?

    可能です。
    ラッピングをご選択いただいた上でカートにご追加ください。

eギフトについて

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  • eギフトとは?

    eギフトとは、住所を知らないお相手にもメールやLINEなどのSNSを使って、手軽にギフトを贈れるサービスです。

  • eギフトとeギフトじゃない商品は一緒に買える?

    申し訳ございません。
    eギフトとそれ以外の商品は一度のご注文ではご購入いただけません。
    それぞれ分けてご注文ください。

  • 複数の住所に送れる?

    申し訳ございません。
    配送先住所ごとにご注文いただく必要がございます。

送料について

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  • 送料はかかる?

    通常サイズは全国一律¥500、定期便は送料無料でお届けしております。

  • 定期便の送料は?

    定期便の場合は送料は無料です。

  • お届け時期は?

    代金のお支払い確定後、3営業日以内に発送いたします。
    後払い決済の場合はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

返品について

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  • 商品を返品したい

    マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なってください。

    ※商品到着後7日以内の場合、無条件で返品可能です。
    ※送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
    ※商品不良の場合は着払いでご返送可能です。
    ※弊社に商品が到着後に返金処理を行います。
    ※お客様都合の返品商品を着払いでご返送いただいた場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。

  • 返送方法は?

    佐川急便が集荷に伺う自動集荷と、お客様自身でご返送(ヤマト運輸のみ)いただく2通りの方法がございます。
    どちらも、マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なっていただくと選択肢が表示されます。

  • 返金方法は?

    クレジットカード決済の場合、ご利用のカードにご返金いたします。
    その他の決済手段の場合、ご指定の銀行口座へのご返金となります。

    ※銀行振込返金時の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

  • 返金(クレジット)はいつ?

    クレジットカード・AmazonPayの場合
    ご返送商品が到着後に手続きを行い、カード会社へご返金の申請を行います。
    申請は3営業日以内に行いますが、カード会社が申請受領後にご返金となりますので、ご返金時期はご利用のカード会社様にご確認ください。

    PayPayなどの場合
    チャージ残高からご注文の場合は残高へ返金手続きを行い、クレジットカード紐付けの場合はご利用のカード会社への返金手続きを行います。
    返金時期は決済方法より異なりますので、ご利用のサービスへお問い合わせください。

  • 返金(銀行振込)はいつ?

    ご返送商品が到着後に手続きを行い、毎月20日締めの25日払い(祝日の場合は翌営業日)のお振込となります。

時間指定について

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  • 時間指定はできる?

    可能です。
    商品をカートに追加すると、カート内で時間指定を行うことができます。

  • 時間指定選択肢が出てこない

    「2クリックで購入」の場合時間指定の選択肢が表示されません。
    一度カートにご追加いただき、カート内で時間指定を行なってください。

    また、定期便や予約商品がカート内にある場合も時間指定の選択肢が表示されません。

  • 置き配はできる?

    可能です。
    カート画面の「注文に関するご要望」欄にご記入ください。
    伝票に記載させていただきます。
    配送状況によってご希望に添えない可能性もございますので予めご了承ください。

  • 定期便は時間指定できる?

    可能です。
    商品をカートに追加すると、カート内で時間指定を行うことができます。

  • eギフトは時間指定できる?

    申し訳ございません。
    eギフトは時間指定に対応しておりません。

アカウントについて

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  • キャリアのアドレスでも登録できる?

    各キャリアのメールアドレス@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなどはセキュリティ設定によって迷惑メールとして扱われる可能性があるため、PCメール(gmailなど)を推奨しております。
    また、hotmailやicloudもセキュリティ設定よってメールが届かない可能性があるためご注意ください。

  • パスワードを再設定できない

    パスワードの再設定リンクが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかや、セキュリティ設定によって弾かれていないかをご確認ください。

    パスワードリセット画面で「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

  • 「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される

    パスワードリセット画面で「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
    お手数ですが入力されたメールアドレスを再度ご確認ください。

その他

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  • 領収書の発行方法

    マイページの「購入履歴」欄内にある対象のご注文に、「領収書発行」ボタンがございますので、表示された領収書をダウンロードしてお使いください。

    宛名や但し書きにご希望がある場合は、カート画面の「注文に関するご要望」にご記入いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 領収書の決済方法が違う

    申し訳ございません。
    一度目の決済に失敗し、その後新たに他の決済方法でご購入いただいた場合でも、一度目の決済方法も記載されております。
    成功した決済のみの領収書をご希望の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • クーポンを入れる場所はどこ?

    カート画面から決済画面へ進んでいただき、PCでは右側上部の小計の上、スマートフォンでは最下部の小計の上に表示されます。

    ※ご利用可能なクーポンがない場合は、クーポン入力欄が出ない場合があります。

  • その他

    お役に立てず申し訳ございません。
    ご不明点をお問い合わせフォームよりご入力ください。

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