〈 通常サイズ 〉
ホイップ フェイスウォッシュ
150ml
¥3,300 [税込]
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eギフトとは?
eギフトとは、住所を知らないお相手にも
メールやLINEなどのSNSを使って
手軽にギフトを贈れるサービスです。
注文時の情報入力を間違えてしまった使える決済方法は?海外発送できる?お届け時期クーポンを入れる場所はどこ?
定期便とは?定期便のメリットとは?定期便も返品できる?販売サイクルとは?1回目の配送はいつ?回数指定はある?定期便購入時に可能な決済方法は?定期便の送料は?クーポンは使用できる?定期便の海外配送はできる?配送業者はどこ?途中で決済方法を変更できる?途中で数量を変更することはできる?定期便を解約することはできる?配送を一度スキップしたい1ヶ月→2ヶ月など発送期間の変更はできる?定期便の購入者情報の変更を行うことができる?定期便を一時休止したい3ヶ月サイクルのとき、1回目の発送はいつ?
ラッピングはできる?定期便にもラッピングできる?ミニボトルもラッピングできる?eギフトにもラッピングできる?
eギフトとは?eギフトとeギフトじゃない商品は一緒に買える?複数の住所に送れる?
商品を返品したい返送方法は?返金方法は?返金(クレジット)はいつ?返金(銀行振込)はいつ?
時間指定はできる?時間指定選択肢が出てこない置き配はできる?定期便は時間指定できる?eギフトは時間指定できる?
発送日の午前10時まではキャンセル可能です。
マイページのご注文情報より「お問い合わせ」を選択いただき、キャンセルの旨をご記入いただき送信してください。
商品発送が完了してしまった場合は、商品到着後マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なってください。
クレジットカード
AmazonPay
コンビニ決済
Paidy
銀行振込
Pay-Easy
楽天ペイ
PayPay
LINEPAY
メルペイ
となります。
定期便はクレジットカードのみとなりますのでご了承ください。
カート画面から決済画面へ進んでいただき、PCでは右側上部の小計の上、スマートフォンでは最下部の小計の上に表示されます。
※ご利用可能なクーポンがない場合は、クーポン入力欄が出ない場合があります。
定期便の場合、配送後の返品は原則承っておりません。
解約希望の場合は次回注文確定日の7日前までにマイページよりご自身で解約ください。
また不良品や破損の場合はこの限りではございませんのでお問合せ窓口までご連絡ください。
販売サイクルとはご注文を承るサイクルのことです。
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月毎の2つの期間からお選びいただけます。
2回目以降は、1回目の注文が行われたタイミングの翌月〜3ヶ月後の同日に自動注文となります。
※同日が存在しない場合は、最も近い日に自動で注文が行われます。
例:31日に注文し、翌月が28日間しかない場合は28日に注文が行われます。
ご選択いただいたサイクル(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)に関わらず、1回目の配送は決済完了から3営業日以内に行われます。
カート画面で日時指定いただいた場合は、指定の日付が優先されます。
回数の縛りはございません。
解約されたい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
7日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。
可能です。
マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
可能です。
解約されたい場合は、次回の注文確定日より7日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
7日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。
マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なってください。
※商品到着後7日以内の場合、無条件で返品可能です。
※送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※商品不良の場合は着払いでご返送可能です。
※弊社に商品が到着後に返金処理を行います。
※お客様都合の返品商品を着払いでご返送いただいた場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。
佐川急便が集荷に伺う自動集荷と、お客様自身でご返送(ヤマト運輸のみ)いただく2通りの方法がございます。
どちらも、マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なっていただくと選択肢が表示されます。
クレジットカード決済の場合、ご利用のカードにご返金いたします。
その他の決済手段の場合、ご指定の銀行口座へのご返金となります。
※銀行振込返金時の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
クレジットカード・AmazonPayの場合
ご返送商品が到着後に手続きを行い、カード会社へご返金の申請を行います。
申請は3営業日以内に行いますが、カード会社が申請受領後にご返金となりますので、ご返金時期はご利用のカード会社様にご確認ください。
PayPayなどの場合
チャージ残高からご注文の場合は残高へ返金手続きを行い、クレジットカード紐付けの場合はご利用のカード会社への返金手続きを行います。
返金時期は決済方法より異なりますので、ご利用のサービスへお問い合わせください。
「2クリックで購入」の場合時間指定の選択肢が表示されません。
一度カートにご追加いただき、カート内で時間指定を行なってください。
また、定期便や予約商品がカート内にある場合も時間指定の選択肢が表示されません。
可能です。
カート画面の「注文に関するご要望」欄にご記入ください。
伝票に記載させていただきます。
配送状況によってご希望に添えない可能性もございますので予めご了承ください。
各キャリアのメールアドレス@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなどはセキュリティ設定によって迷惑メールとして扱われる可能性があるため、PCメール(gmailなど)を推奨しております。
また、hotmailやicloudもセキュリティ設定よってメールが届かない可能性があるためご注意ください。
パスワードの再設定リンクが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかや、セキュリティ設定によって弾かれていないかをご確認ください。
パスワードリセット画面で「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
パスワードリセット画面で「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ですが入力されたメールアドレスを再度ご確認ください。
マイページの「購入履歴」欄内にある対象のご注文に、「領収書発行」ボタンがございますので、表示された領収書をダウンロードしてお使いください。
宛名や但し書きにご希望がある場合は、カート画面の「注文に関するご要望」にご記入いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
申し訳ございません。
一度目の決済に失敗し、その後新たに他の決済方法でご購入いただいた場合でも、一度目の決済方法も記載されております。
成功した決済のみの領収書をご希望の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
カート画面から決済画面へ進んでいただき、PCでは右側上部の小計の上、スマートフォンでは最下部の小計の上に表示されます。
※ご利用可能なクーポンがない場合は、クーポン入力欄が出ない場合があります。