注文時の情報入力を間違えてしまった
発送日の午前10時まではキャンセル可能です。
マイページのご注文情報より「お問い合わせ」を選択いただき、キャンセルの旨をご記入いただき送信してください。
商品発送が完了してしまった場合は、商品到着後マイページのご注文情報より「返品リクエストページへ」を選択いただき返品の手続きを行なってください。
使える決済方法は?
クレジットカード
Amazon+Pay
コンビニ決済
Paidy
銀行振込
Pay-Easy
楽天ペイ
PayPay
LINE+PAY
メルペイ
となります。
定期便はクレジットカードのみとなりますのでご了承ください。
海外発送できる?
EMS取り扱い国・地域に対応しております。
地域ごとに配送料が異なりますのでご確認くださいませ。
お届け時期
代金のお支払い確定後、3営業日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
長期休暇期間などはお日にちが前後する可能性がございますのでご了承ください。
定期便とは?
一度購入すると、以降は設定した販売サイクル(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)ごとに自動で注文される機能です。
定期便のメリットとは?
通常価格より5%OFFでお求めいただけます。
また、通常¥500かかる送料も無料となります。
定期便も返品できる?
定期便の場合、配送後の返品は原則承っておりません。
解約希望の場合は次回注文確定日の5日前までにマイページよりご自身で解約ください。
また不良品や破損の場合はこの限りではございませんのでお問合せ窓口までご連絡ください。
販売サイクルとは?
販売サイクルとはご注文を承るサイクルのことです。
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月毎の2つの期間からお選びいただけます。
2回目以降は、1回目の注文が行われたタイミングの翌月〜3ヶ月後の同日に自動注文となります。
※同日が存在しない場合は、最も近い日に自動で注文が行われます。
例:31日に注文し、翌月が28日間しかない場合は28日に注文が行われます。
1回目の配送はいつ?
ご選択いただいたサイクル(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月)に関わらず、1回目の配送は決済完了から3営業日以内に行われます。
カート画面で日時指定いただいた場合は、指定の日付が優先されます。
長期連休時に配送が遅れる可能性がございますのでご注意下さい。
回数指定はある?
回数の縛りはございません。
解約されたい場合は、次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
5日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。
定期便購入時に可能な決済方法は?
定期便商品は「クレジットカード決済」のみご利用いただけます。
クーポンは使用できる?
マイページの「定期便管理ページ」よりご利用いただけます。
定期便の海外配送はできる?
申し訳ございません。定期便の配送は国内のみとなっております。
海外へ配送をご希望の方は通常販売をご利用くださいませ。
配送業者はどこ?
現在佐川急便様(沖縄・離島のみヤマト運輸様)にてお届けしております。
途中で決済方法を変更できる?
クレジットカードの変更が可能です。
マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
途中で数量を変更することはできる?
可能です。
マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
定期便を解約することはできる?
可能です。
解約されたい場合は、次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
5日前を過ぎてしまった場合は次々回より発送を停止いたします。
配送を一度スキップしたい
スキップされたい場合は、次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
1ヶ月→2ヶ月など発送期間の変更はできる?
可能です。
次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
定期便の購入者情報の変更を行うことができる?
可能です。
マイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
定期便を一時休止したい
休止したい場合は、次回の注文確定日より5日前までにマイページの「定期便管理ページ」よりご設定ください。
3ヶ月サイクルのとき、1回目の発送はいつ?
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月サイクルに関わらず、最初の発送は決済完了から3営業日以内に行われます。
(在庫切れ時を除く)
5日前なのに定期便を変更できない
定期便の変更期限は「次回の注文確定日」の5日前までとなっております。
「次回の配送予定日」から換算ではないのでご注意ください。
詳しくは定期便紹介ページをご覧ください。
ラッピングはできる?
定期便以外は可能です。
コットン巾着(¥350)、ギフトBOX(¥350)、巾着&ギフトBOX(¥700)からお選びいただけます。
定期便にもラッピングできる?
申し訳ございません。
定期便はラッピングに対応しておりません。
ミニボトルもラッピングできる?
可能です。
ラッピングをご選択いただいた上でカートにご追加ください。
※送料が¥500に変わりますのでご注意ください。
eギフトにもラッピングできる?
可能です。
ラッピングをご選択いただいた上でカートにご追加ください。
eギフトとは?
eギフトとは、住所を知らないお相手にもメールやLINEなどのSNSを使って、手軽にギフトを贈れるサービスです。
eギフトとeギフトじゃない商品は一緒に買える?
申し訳ございません。
eギフトとそれ以外の商品は一度のご注文ではご購入いただけません。
それぞれ分けてご注文ください。
複数の住所に送れる?
申し訳ございません。
配送先住所ごとにご注文いただく必要がございます。
送料はかかる?
通常サイズは全国一律¥500、ミニボトルは¥200の送料をいただいております。
定期便は送料無料でお届けしております。
通常サイズとミニボトルを一緒に買った送料は?
通常サイズとミニボトルを同梱した際の送料は¥500となります。
商品を返品したい
お問い合わせもしくはLINEよりご連絡ください。
返品方法についてご案内いたします。
※商品到着後7日以内の場合、無条件で返品可能です。
※送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※商品不良の場合は着払いでご返送可能です。
※弊社に商品が到着後に返金処理を行います。
※+お客様都合の返品商品を着払いでご返送いただいた場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。
返送方法は?
ヤマト運輸にてご返送いただきます。
詳しくはお問い合わせもしくはLINEよりご連絡ください。
返品方法についてご案内いたします。
返金方法は?
クレジットカード決済の場合、ご利用のカードにご返金いたします。
その他の決済手段の場合、ご指定の銀行口座へのご返金となります。
※銀行振込返金時の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
時間指定はできる?
可能です。
商品をカートに追加すると、カート内で時間指定を行うことができます。
e-giftなど、一部時間指定できない商品もございます。
時間指定選択肢が出てこない
「2クリックで購入」の場合時間指定の選択肢が表示されません。
一度カートにご追加いただき、カート内で時間指定を行なってください。
また、定期便や予約商品がカート内にある場合も時間指定の選択肢が表示されません。
置き配はできる?
可能です。
カート内の時間指定欄の下に選択肢がございます。
特別なご指示がある場合は、「注文に関する特別な指示・備考」にご記入ください。
定期便は時間指定できる?
可能です。
商品をカートに追加すると、カート内で時間指定を行うことができます。
eギフトは時間指定できる?
申し訳ございません。
eギフトは時間指定に対応しておりません。
領収書の発行方法
マイページの「購入履歴」欄内にある対象のご注文に、「領収書発行」ボタンがございますので、表示された領収書をダウンロードしてお使いください。
その他
お役に立てず申し訳ございません。
ご不明点をお問い合わせフォームよりご入力ください。